Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

こういう客

セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる


痛いニュースは凄い嫌いなんだけど、たまたま見たら興味引かれたのがあったので。
まずこの記事タイトルがおかしいけどよ。


とりあえずこういう客すんごい居るwww
笑っちまうぐらい来るよ。
以前バイトしてた時も「深夜」ではなく「夜」にこういう客がすごい来る。
「深夜」は優しいタクシーの運転手とかトラックの運転手とかばかり。


ちなみに私は謝罪文書け的なこと言われたことありますが断固として拒否しました。
そのお客が有名なクレーマーだったので強い態度取っただけなんですけどね。
俺の場合レシート要らないって言われたのに、後になってさっきのレシートくれとか意味わからんこと言ったので拒否したら激怒した客だったわけですが。