Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらだけど。

MAROON 5の新譜やっと買った。 実は買おうとしたら売り切れになっててそのまんまだったんだ。

HaloWars

なんも書いてなさすぎるので最近やってるゲームの話でも。 XBOX360のHaloWarsというゲームを最近はずっとやってます。 良いサイトがなかったのでImpressの記事でも。 あの「Halo」シリーズがリアルタイムストラテジーに!!コヴナントを迎え撃った人類の命運や…

やばい。

なんも書いてなさすぎる。

外で飯くおう

http://diamond.jp/articles/11561 一人暮らしの俺には個人的にはそんなことぐらいしかできないね。

気づいたら

今年度あと10日かよ!

今週のCD

先週買ってなかったマクロスのCDと、今週発売のCd買ってきました。 今月はこれで終わりだろうか。 Voiceは相当な名盤の予感。

全然余裕でした。

普通に仕事は帰れました。 このぶんだとなんとかいけそう。 しかし…今後はわからん。

無事です。

それだけ。 ただ今後家にいる時間はちょっとの間超少ないだろう。

異常

最近キーボードとマウスが使えなくなる。 USBポートを変えるだけで治るんだけどね。 なんかマザーボードが逝かれてきてる予感。 キーボードとマウス同時ってのは考えずらいし。 しかも、ちょっと前までは、振動をあたえるとパソコンが再起動してた。 その振…

foobar2000

アルバムセットのランダム機能が良すぎる。 こんな機能他のソフトにないしな。

そういや

リュー忍者マスターは勿論買ってますよ! 写真ないけど! シャインバラムとルーンナイトも買う予定。 個人的にはルーンナイトよりも人気無さそうなハイプリーストとかウィザードが欲しかったり。

結局

マブカプ3は買わなかったな…。 でも第二次スパロボZのムービーを見てわくわくしてきたぞ!

ニュース関係

最近気になってるニュースをまとめてみた。 Windowsと共存可能なWeb閲覧専用の軽量OS「Splashtop OS」v1.0正式版が無償公開 MSIとASRockがBulldozer対応の「黒いSocket AM3」搭載マザーを予告。Z68マザーやHD 6990も公開に あとIntelのSSDも気になってるとい…