Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初代レンスポの室内灯LED交換

こんにちわ。 前回までの4回で一旦投稿終わりかなーと思ったんですが、ちょっと記事にしたほうが良いかなと思ったことがあったので投稿しておきます。 何かというとレンスポの室内灯の話で、国産車だと結構交換のための情報とかがネットを探すと出てくるので…

Range Rover Sport (L320)

長かったです。 やっと乗り換えた車のことにたどり着いた。 散々色んな車の事書いたのに、乗り換えた車はイギリスの自動車メーカー「ランド・ローバー」の初代レンジ・ローバースポーツでした。

次の車について2

この車の投稿記事全3部作と書いてたのに、4部作になりそうです。 こんにちわ。 それだけ何買うか迷ってたって感じなんですよね…。

次の車について

全3部作の車乗り換え記事の中編です。 記事公開しようとしてたら気づいたら一週間も開いてしまって… こ、こいつはブランクが有りすぎてもうどうしょうもねぇ! まじでblog書いてなくて前回のやつもなぐり書きなので意味不明文章になってたらすいません。 さ…

車売却

非常にお久し振りです3年ぐらい書いてないのかな? さて、久しぶりにblog書いてるんですが、なんで書いてるかというとTwitterだとあまりにも長くなりそうなことなんで。 長文一回投稿ならまだしも連続はあまりにもダサすぎるんでw タイトルの通り、車乗り換…