Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ってかゲームもだな。

最近何もゲーム買ってないに等しいな。 第二次スパロボZだけじゃないのか・・・。

最近聴くCD

完全にメタル系買わなくなってしまったし聴かなくなってしまった。 嫌いになったんじゃなくて単純に俺のマイブームがポップ寄りになってるだけなんだけど。

最近のゲーム

ゲームはね。 またロスコロ熱が再燃してるんですよ。 流石に全盛期には全く及ばないんですが、なんか良く解らんけど最近昔の人が戻ってきてて夜であればノンストップでゲームが出来る状態。 xbox360のネット創成期を支えたゲームの一つとしてもこんなにロン…

最近全然日記書かない

近況的なものすら書かなくなってきましたねぇ。 まあTwitterに書いてるんでなんとも言えないんですけど。 でもTwitterってツイログを好きで追ってない限りその時間にリアルタイムに観てないと意味ないも同然だしな。 というわけで近況でも。 最近仕事の方は…

いまさらながら

購入したCD。 両方共DVD付きなんだけど、KOKIAの方は未見。 矢井田瞳の方は正直言ってCDよりDVDの方がいいかもね。 復活CDということで若干期待したがうーんって感じかも。

リンクページ削除しようかと。

右のサイドバーにリンクあるからいいよな

アマゾンでお買い物

Twitterでちょっとだけ言ってたけどLONDON ELEKTRICITYの新譜出てたのを知らなくて今さら購入。 ホントは近くのショップで買いたかったんだけど流石に売ってなかった…。 トランスとかテクノのいわゆるクラブ系の品揃えだけが悪すぎる店なんで…。 で、写真見…

第二次スーパーロボット大戦Zクリア

クリアは致しました。 多分隠し要素とかほとんど満たしてなかったと思う。 全体的にぬるい感じでした。 今までの旗艦タイトルどおりの難易度かな? 資金にも余裕があり、最終話で3分の2がフル改造でした。 改造した機体はまあ正直主役級のキャラは何改造して…

ラジオのチューナー

オリジナルサイズ 実家に帰ったついでにラジオのチューナーを買ってきました。 なんのことはないただFM聴きたかっただけなんですけども…。 ちなみに買ったチューナーは写真のとおりYAMAHA TX-500という普通のチューナーです。 YAMAHA TX-500 1987年発売 http…