Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

会社の売店でこれを見たときには吹きそうになって危うかった。 テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る TV Bros.自体は昔から変な雑誌で、うちの母親がよく好んで買っているんだけどまさかこんなのやるとは。 こ…

Steve Vai新譜

本日発売のSteve Vaiの新譜を買ってきました。まだ聞いてないのですが、2007年に世界各地を回ってた(日本には来てないですが)あのヴァイオリン入りの構成のバンドだとか。 実は映像だけはYoutubeに公式にHDで上がってるので見ました。 ちなみにYoutube公式は…

わろた

http://www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html もう迷走しすぎだろ。 それに前のが好評とかどういうことだよw

あぁぁ

ちっひーの新譜買い忘れた。

あと一日

9月も終わりか。 月末は特に何もなく。

連休最終日

日曜日という憂鬱な日。 明日から一体どんな仕事をするのかまだ謎に近いので不安のようなそうじゃないような。

ウォークマン

S-Master/有機EL採用の“決定版”ウォークマンA840 -−自作歌詞表示も可能。管理ソフトは「X-アプリ」へ 先日発表されたウォークマンA840のレビュー記事がimpressに載ってました。mp3プレイヤーは高校生時代から使っていたやつが容量不足となりまして、victerの…

DQ6

欲しいなぁ。かなり欲しいなぁ。 でもすれ違いとかあるとかなりやる気がなぁ…。

二日連続で

昼過ぎに起きるとかね…。 贅沢すぎるというかなんというか…。まあ昨日夜中まで起きてたのがいけないんですが。

キャプチャーの画面

ゲーム画面を録画するときのお話。 以前のサイトを閉鎖するまえの時期だと、キャプチャー画面を見ながらゲームをしても、そんなに違和感無かったんだけど…。 今やるとすごい違和感があって、分配機が必要だなぁと思った。 遅延が凄すぎてさすがにキャプチャ…

起きた時間が。

昼の2時でした。いくら休みだからって…。

書き始め

週記になる気がしますが、気長に書いていきます。 ちなみに日記タイトルの意味はそのまんま。 どんだけ書けるかな!xbox360ユーザーの俺ですが、今のところForza3が買いたいのみです。 というよりほかのゲームの情報を収集していないという。ほかに買うゲー…

うぃじぇっと

要はblogパーツのことなんだけど。 とりあえずxbox360のカードとlast.fmを追加しておいた。 あとなんかあるかねぇ…。

PSPのGTからGT5へ

獲得したクルマは移行できるだとぉ! PSPをやりこむしかないということか。 っていうかはてなって初期設定で一日が朝六時スタートなのか。 6時になるまで日付変わらない仕様ってすごいね。