Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐにゃぐにゃキーボード

完全にネタで買いました。 平らなところに置いても平らにならないし、意外と強く押さないと反応してくれないので正直使いづらいwww 平らじゃないところで使うならかなり使えるかも。 ちなみに俺は平らじゃないところで結構使うのでいつか日の目見るかも。

Xperia SX

Xperia SX [orange] http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/ 前々から書こうと思ってましたが忘れてました。 フィーチャーフォンからスマートフォンにやっと買い換えました。 買ったのは写真を見てもらえばわかるようにソニー製のXperia SXです…

ALPINE STE-172C

ALPINE STE-172C http://www.alpine.co.jp/caraudio/speaker/ste-172c/ 前々から車のスピーカーを変えようと思っていまして、アルパインの安いやつに変えました。 コアキシャル型で今回買ったのですが、セパレートの場合だとツイーターがむき出しでポン置き…

20日ぶり

ものすごい久しぶりになってしまいました。 もはや日記じゃねぇwww ■近況あいも変わらずTwitter見てると分かるんですが、昨日10キロのマラソン大会出てきました。 超 絶 運 動 不 足 なワタクシですが、職場の先輩に半強制的に出されまして。 仕事の関係…