Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFRKの動画

試験で動画撮ってみました。 簡単にかなりきれいな動画撮れてびっくり。 www.youtube.com FFRKってこんなゲームですよって動画。 メインはほんとにこの戦闘繰り返すだけっていうw まあ装備とかアビリティ何つけるってところが一番時間かかるんですけど、動…

スパロボBX買いました。とかあと近況。

写真の通り買っちゃいました。

激安のWindows タブレットを買ってみた。(Win Tab 7)

秋葉原にいっぱいある あきばお~専売のタブレットWin tab 7を買いました。 型式はWIN-70B

Windows 10にしました。

タイトルの通り、ちょっと前にメインパソコンのOSをWindows 10にしました。

BF4の今度のパッチ

続編が一応出てるのに未だにしかも無料でDLCが配布されてるBF4ですが夏(秋)パッチ?で新マップとか武器が来るのですがこれはきついだろw youtu.be 夜間過ぎて見えないんだろうなぁ

河口湖からの御殿場経由ドライブ

車の外気温計がこんなんとか死んじゃうよ\(^o^)/ こんな日に河口湖行ってきました。

TwitchとYoutube

PS4の動画をTwitchに配信したものを録画する設定にちょいと前にしました。 http://www.twitch.tv/crisis_full/v/9192749 Twitchは基本動画配信サイトなのでずっとは保存され無いようなので、Twitchに保存してある動画をYoutubeに送る機能がついてます。 ↓がY…