Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一月終わりだと?!

なんも日記書いてないだろうが…。

メガネ

メガネ購入。 スペアのメガネがなかったので…。 微妙にメーカー品。値段普通のと同じだからいいかなと。

動画配信

動画配信について聞かれたから久しぶりに自分でも動画配信やってみたんだけど、Expression Encoderなんてもんがあるんだね。 Media Encoderでしかやったことなかったので試しに使ってみたんですが、Media Encoderよりかなり軽い。 というよりMedia Encoderが…

キャプチャー画像

キャプチャーの動画だけ上げてましたけど、そういや画像も貼れるの長い間忘れてました。 駄目だね。 恐怖。 拾ったのはいいけど目の前のvsについてる武器はvsライフル*1っていう。 しかも二つ。 乗ってるのあの人。 完全死亡フラグでしたがなんとか逃げた。…

購入。

購入。 演奏当日に会場前まで行ったのはいい思い出。 違う用事があったからなんだけど。

ロストプラネット クラン戦

相当古い試合なんですが、残ってる動画をちょいちょいyoutubeに残していこうと思います。 まだHDキャプチャー環境じゃないのが残念ですけどね。 自分が最もやりこんでいた時期のクランの「superstar」の動画はないというのも残念か。 superstarの時の戦う作…

ゲームメーター

http://gamemeter.net/ アマゾンに登録されているのを検索して登録するので結構検索がめんどくさいのですが、 それでも自分で作るよりは早いです。 ゲーマーならなんとなくつくってみたり? ちなみに自分は此処 http://gamemeter.net/u/14739

車が故障

先日からエンジンがかからないとかTwitterでわめいていましたが、本当に一昨日の夜かからなくなりました。 JAFに入っててよかった(^ω^) しかも入ったの去年の12月w 結論から言うとセルモーターの故障でした。 リビルド品と交換で超絶調子が良くなりました。…

Age of Empire III

札幌のヨドバシでこんなもん買ってきてしまいました。 もう結構前に出てるけど、パソコンのRTSと言えばこれでしょうっていうゲームですよね。 まだインストールしてる段階なんですけど、さわりは実家でやってきたので早くも拡張パックいってしまおうかと思っ…

スパロボZ

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』のPVを公開 公式サイトが重すぎるので、ファミ通の方張りました。 戦闘シーンじゃなくてOPムービーしかないPVですけどね。

家帰って来たら、家の中で氷ができてました。 どこにできてたのかって、台所のコップの中。 …俺がいない間に氷点下に!? まあ、なるだろうな。 帰ってきたときの温度計は3度だったし。 ストーブ無かったら普通に家の中で死ねるレベルw

実家から帰って来たら

帰ってきました!! そしたら車が動かないとさ!! なんてこったい…。 明日たぶんディーラーです…。

in 実家

特に何も書くことはないんですが、なんとなく。 現在実家です。 ノートPC一応持ってきたんだけどまあ必要なかったな…。 実家のテレビは予想通りREGZAでした。…でかすぎる。

2011年購入メモ

購入メモは役割を終えました 1/12 CD Hand to hand - 押尾コータロー新譜 購入済 1/19 DVD Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home 購入済 2/9 CD Simple is best - 矢井田瞳新譜 購入済 2/23 CD 春になったら - miwa新譜 購入済 2/23 CD i…

Halo Wars

12月の晦日に買ってきたゲームなんですが、最近Halo WARSをやっています。 ものすごい基礎的なRTSのゲームなんですけど、ハマれば結構面白い。 RTSって歴史物が多い気がするのですが、基本的に歴史物って好きじゃないんだよね。 FPSとかも現代戦以降が好きだ…

若干欲しい。

iPod touchに対抗、Android搭載のオーディオプレーヤー「GALAXY Player」が発売へウォークマンがあるから音楽聴くというのには必要ないんだけど。 ipodもtouchがちょっと欲しいしね。

あけましておめでとうございます。

挨拶のみですが。 31仕事でそのまま起きてるためハイ過ぎます。