Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

半年ぶりぐらいになってしまいました。 死んでたわけではございません。 Twitterはずっと書いてるので何してるかはツイートみてればわかるかなと思いますが、やっぱこっちも更新しないトナー。 書き方も忘れてしまったので長文で行こうと思います。 エントリ…

月記

月記です。こんにちわ。 いやぁ。 月一でも書ければいいかなって感じですね。 それだけネタがないです\(^o^)/絶賛仕事中っていうか、世間の情勢的に去年以上に忙しくなってしまいまして、それのお陰で増員とかされてるんですけど、増加メンバーが全員未経…

Galneryusの新譜

THE IRONHEARTED FLAG Vol.1 : REGENERATION SIDE(完全生産限定盤)アーティスト: GALNERYUS(ガルネリウス)出版社/メーカー: バップ発売日: 2013/05/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る遅くなりましたが、ガルネリの新譜 THE IRONHEARTED FLAG …

実に二ヶ月ぶりです

ここまでブログを放置したことがあっただろうか? いや無かった。 ちょっとお仕事関係とかその他私事含めて色々ありましたので中々更新せず。 実は青いSNSの方で少しだけここに書いてたようなことを書いてるので書くネタがないってのもあるんですが。 でもあ…

そういや

心機一転ではてなブログに移るかもしれません。

あまりにも書いてなさすぎワロス。

なんという書いてなさすぎ。 ここ半年は書くことがないといったほうがいいのか。 ほとんど買い物日記になっていたので、増えてないから書けないとか思ってみたり。 ゲームも年末ラッシュで買いまくっただけでその後はあまりやってません。 360のゴールドなん…

くつ。

前回の日記で書いた靴、結局買ってしまいました。 正月セールで安売りしてたので購入。 欲しかった靴は冬用のブーツだったんですが、ちょうどいい値段だったので。 真っ黒の買ったんですがこういう靴は初めて?かな。

今年の目標

目標は何はともあれ貯金ですね。 昨年は引越しの時にめちゃくちゃ金を使ってしまいとんでもないことに(^。^) でもほしいものも結構あるんですよねぇ。 テレビ、AVアンプ、車のちょっとしたパーツ等など。 Macも欲しかったですがちょっと断念しそうです。でも…

年賀状

ここ最近年は忌引きだらけで全く書いてなくてどんどん減っております(^-^;) 元々書かない人なんですけど何となく残念な気持ち。

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが新年の挨拶ということで。 仕事がアレすぎて全然年末年始の感覚が無いですけどね。