Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップをねらえ!とスクライド オルタレイション

勿論買ってます。 掃除ばっかしてて全く見てないけど(´・ω・`) トップをねらえ!は発表してから発売までが凄い長かったな。

Power AMP Pioneer M-90a

ということで、掃除の途中で待ちきれずダンボールの上に仮置きしたパワーアンプデシタ。 先日から書いてたアンプです。 買ったのはPioneerのパワーアンプで、M-90aという年代物すぎる物です。 Pioneer M-90a 出力200Wでコンデンサ容量48000μF、トランス容量4…

パワーアンプ届いた

届きましたパワーアンプ!! 重すぎ&養生のための包装ダンボールその他もろもろデカすぎで、家に運ぶのが本当に大変だった。 30キロぐらいなので単体だと運べるんだけど、持ちづらくてアウトに近かった。 紹介は土日にでもヽ(^o^)丿 それにしても、結局200Wの…

パワーアンプ

Twitterで少しつぶやいてたけど、ついにパワーアンプ買ってしまいました。 まあ今年度中の目標だったからギリギリ達成か…。プリメイン買う方に一時流れてましたが、プリメイン的にも使えるパワーアンプで決着。 すっげぇ古いやつです。持ってるスピーカー並…

ここ最近の話

書く時間がありませんでしたという理由でどうにか。 ここ最近は仕事ばっかでした。 昨日は朝7時から仕事で結局帰ってきたのは今日の夜6時でした。 そういう感じの一週間でした。 うちの会社の今年度一番の修羅場だった。 ま、そんなことはともかく、お買い…

届いたCD

今週書くことあった! というわけでAmazonでこれ買いました。15 Years of Hospital Recordsアーティスト: 15 Years of Hospital Records出版社/メーカー: Hospital R発売日: 2011/12/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るHospital…

書くことがない。

今週は仕事三昧です! 今週末は実家帰りますが用事だらけです! 来週は今年に入って最初の山場。 この山場は俺がまともに会社の中で先導してやってる業務。 やること自体はちっちゃいことなんだけど、数が多い。 来週末は本年度3番目ぐらいの山場。 うちの…