Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Foo Fightersの新譜

凄い。 今回のFoo Fightersの新譜すごすぎ。 もう2011年Crisisのbest album決まってしまったかもしれん。

でも

Foo Fightersの新譜聴いてテンション上がってきてまた腹がw

だいたい治ってきた。

だいたい治ってきました。 まだまだ体調不良すぎるけど。 腹痛は我慢出来ないほどの痛みは無くなってきたけどまだそれでもある。 熱はもう平熱。 全快はちょっとまだ時間かかりそうだなぁ。

絶賛体調不良中

こんなに体調悪くなったのって何年ぶりだ。 っていうぐらい最悪なコンディションです。 昨日の朝起きたら38.5度超えっていう恐ろしい展開で。 一昨日確かに腹の調子が良くないなぁって思ってたんですが、起きたらこんなことになってるとは…。 今も1時間に一…

第二次スパロボZ

とりあえず届きまして、5話ほどクリアいたしました。 新規参戦群ばかりが最初に出てくるのでまるで使い回しが無いかのように感じます。 新規参戦は昨今人気あった作品ばかりなので評価は勝手に高くなる気がします。 苦肉の策でPSPで出したと思うんですが、前…

スパロボは。

近所のゲーム屋で予約すればいいものを、何故かアマゾンやってしまったのでkonozama状態です。 堺からとかそりゃないぜ。 全部の商品今そうなのかな?

スキルリセット

そのHaloWarsなんですけど、先日スキルリセットがありました。 まあ世界ランキングをリセットみたいなもんです。 それのせいで、世界ランカーだった人が初心者とぶつかるようなマッチングになってみたり結構悲惨なw まあ、最近始めた人(俺含む)にとっては…

Crysis2

360版買ってきました。 ってかまあ特に書かない限りマルチタイトルは360版買ってくるんですけど。 グラフィックは超綺麗。 パソコン版は重すぎて超綺麗ではやる気にならないのでこれはこれでいいかもw まだ全くの序盤なんですが、とりあえずストーリーぐら…

miwaの新譜とガンダムユニコーンの3巻

買ってきました。ユニコーンは明日見るぞぉ。

えーい

なんというか、時間に余裕はあるんだけど、予定表には毎日ビッシリ埋まってるっていう。 ひとつの仕事の遅れも許されない状態。 ま、なんとかなるだろうけど。

FF4を買うかどうか。

非常に悩んでおります。

新年度

新年度に入りましたが何も変わらずです。