Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンプについて。

最近気がついたことがある。 icon HDPってやっぱDACとして使ったほうがいいんだなということ。 パワーアンプ要らない気がした…。 icon HDPは音量マックスでプリメインアンプに入れた方が良い音出る。 icon HDPを下げてプリメインのほうで音量を上げると凄い…

2TBだと…。

ソニーやニコンなど、プロ用の新メモリーカード規格 −CFと同形状で最大2TB。サンディスクも参加 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101130_410381.html インターフェイスにはPCI Expressを採用ってのがすげぇなおい。 まあプロ用だけど。

それにしても。

昨日出張泊まり今日帰宅。 というパターンなんですが、飯が全部おごりで超大盛りで死ぬところでした。 おごってくれる人は上司の上司で、自分の所属の一番上の方なんですが、どこから金が出てくるのかわからないほど出てきます。 基本全部おごりでやばいです…

お湯沸かす装置購入。

ポットかケトルかで迷ってケトル購入。決め手は手軽さでした。 というかryuさんでした。 まあポットにも保温機能という点で良い点があるんですが、あまり家にいないしな…。 ということで、典型的なケトル購入理由でした。値段が ポット<ケトル で、かなり迷…

お買い物

今週のお買い物である。買ってなかったDimensionの新譜と、マクロスFのアルバム。 マクロスの方は完全にもうクリスマス仕様だったwBlurayはビッグフォーのライブビデオ。 ビッグフォーってのはメタル四天王の事で、メタルの世界は真剣にこういうのいるから…

GT5

発売日に購入いたしまして、少しづつ進めてます。 Aスペックに関しては割と適当でいけるんですが… Bスペックが割と難しいw ドライバーが下手くそすぎる。 壁にぶつかってコースアウトしたら逆走したりしてもう復帰できなくなったり。 あとBGMは相変わらず良…

amazonからお届け物

amazonで注文していたものが届きました。 http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_108.html 何かというとスピーカースタンドです。 スピーカースタンドとしては最廉価のもの。 ダンボールの中に6枚の板が入っていて、そ…

神奈川県に出張 日記

ではこの一ヶ月前ぐらいの日記みたいのを。 10月の6日に自宅を出発して8日に横浜入りでした。 ここで人生初といって良い長距離フェリーという感じ。 ちなみにまったく酔いませんでした。 酔ってる人はほんとにだめそうでしたけどw 結構驚いたのはフェリーに…

CoDBO

コールオブデューティブラックオプスがやっと届きました。 近場の店で全部売り切れてたので通販。 通販最短でとどいたね。ストーリーはちょこっとしかやってないし、オンラインもまだレベル10ぐらいだけど。

本日は。

車のタイヤ交換してきました。 ショップに行ったらタイヤ交換だけで4時間待ちw ピークだったようです。 4時間後に交換できるように予約だけして所用を終わらせてから交換しました。 スタッドレスはやっぱロードノイズが増えるねぇ。 当たり前なんだけど。

ガンダムUC2巻

本日最終はこれ。 横浜にいたときに、会社の先輩が気を利かしてくれて連れてってくれたガンダムUCの2話目。 シャアもといフルフロンタル役の池田秀一さんのトークイベントがあった会でした。 まあブルーレイも買わないとね。

横浜で買ったCD

今日は横浜で自分でホテルから送ったCDも届きました。 30枚以上買ったんですが、その中の2点を。 1枚目は真行寺恵里のCD。 多分アニヲタの人は知ってると思うのですが、ブレンパワードのOPを歌ってる人です。 一昨年ものすごい久しぶりにCDを出したのですが…

DAITAのCD到着。

本日はいろいろなものが届いているのですが、第一弾はこれ。 DAITA デビュー15周年記念CD3点セット。CDは勿論だけど、DVDが楽しみすぎる。

買う気はないんだけど・・・。

小さくてもスゴいヤツ − “全部入り”コンポのニュータイプ、マランツ「M-CR603」レビュー http://www.phileweb.com/review/article/201011/19/208.html 今現状で全部入りのコンポってこれ一つだけ。 ある意味超ほしい。 俺の利用法では必要ないから買わないけ…

ユニクロで

部屋着を購入。 ウォームイージーライン?だかそんなようなやつ。 安いのにあったかいわぁ。あとなんかコーデュロイのジーンズも適当に。

本日の予定。

掃除、洗濯。 出来ればタイヤ交換(明日でもおk) 以上。まじ自宅汚すぎだw

発売のゲームは!

ブラックオプス→未入手。Amazon予定。 スパロボL→未予約だけど買う。 GT5→初回版を予約。 こんな感じだ! アーマードコア5は気がついたら2011年初頭詳細発表になってる。 流石に2010年発売は無理だったかw 期末までには出すのかな? あと、360はゴールドに流…

北海道に着いた!

Twitterで既に書いてますが、北海道に帰ってきました。 マジで長かったぜ・・・。 北海道を離れていた時期の軽い日記は後日。

気になる記事です。

もうこっちにいるとニュース記事がまったく読めないのでマジおいていかれるw SilverStone「RAVEN 2 Evolution」 人気ケースがさらに進化! 「RAVEN 2 Evolution」が発売 http://ascii.jp/elem/000/000/568/568042/ 俺の使ってるケースの唯一の欠点のHDDの置…