Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックス見てきました。

昨晩映画のマッドマックス見てきました。 見てきた劇場はココ。 常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心weekly.ascii.jp 前々から立川のシネマシティが変態的なことやってるのは知ってたんですが、TwitterでもRO時代の奴にこ…

今週のCD

飲み会ついでに買ってきましたCD。 今週のCDというか今月のCDというか。 以前より買う頻度は減ってますけど買ってます。 一枚目はドラムン・ベース界お馴染みのHospital RecordsのコンピCD。 www.youtube.com youtubeにスペシャルポッドキャスト?(2時間もあ…

ついっち

たまーに配信してます。見所はないですがw crisis_fullwww.twitch.tv

凶エクスデス撃破

マスタークリアで倒せましたけど強すぎですよエクスデスさん。専念を付けてるクルルがどうしても死んでしまうので最後は死んでしまってもいいから進めました。 唯一クルルが9999ダメを連発出来る主のダメージソースだったので、早めに死んでしまうと無理…

出張から戻ってまいりました。

前回の記事を書いたあと仕事で2週間の出張が決まってました。出張と言っても都内なんですけど。都内なので週末だけ帰宅してました。で、そこがあまりにも携帯の電波が無くて、都内にこんな所あるんだなと驚き。FFRKはギリギリ電波が受かることろを探してや…

日記書いてなかったあいだのげーむ

最近は据え置き機はバトルフィールド4ばっかりやっております。 PCではなくコンシューマのPS4ですけど。このゲームも相当はまってますね。ロスプラ並みではないですが。 ゲームを購入したのは昨年末なんですが…。3月ぐらいにレベル100になってそこからはだら…

引っ越し。

今更ですがはてなDiaryから引っ越してきました。はてなDiaryよりは書きたいと思います。 ほそぼそと書いていこうと思います。 前の日記は全て移行したはずなので過去記事も完璧とか凄いぞはてなブログ。

久しぶりに。

超放置してました。 全然書いてませんでした。 忘れてたわけではないんですが、余り書くことが無かったりしたので…。ほぼTwitterに書いてること書いちゃうことになりそうだったので。 取り敢えず近況を。 今年の4月から北海道を出まして何と東京勤務になって…