Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに。

今回購入したなかで8/20に書いたNASはヨドバシのポイントだけで入手。 …俺どんだけヨドバシで買い物してんのwww

ONKYO SE-200PCI

帰省最後の買い物はこれでした。 ONKYOのサウンドカードのSE-200PCI。 SE-200PCI LTDは出てるし、そもそもSE-300PCIEすら出てるのになぜこれを買ったかというと、決め手としてはただ単に安かったからという(笑) 諭吉を切ってました。生産完了なのかな。 まあ…

フルメタル・パニック!アナザー

一応一巻読み終わりました。 アナザーの名前の通り外伝のようなものらしく、どちらかというとガンダムのMSVっぽいみたいな物のようです。 つまりASメインというかw 作者(監修?)のあとがきにもASメインと書いてあるので、主人公とかも結構粒ぞろいな感じ…

今日のお買い物

KOKIAの新譜を購入。 あと完全に買い忘れてたフルメタのアナザーと短編最終巻を購入。 ラノベ買うのなんてほんとフルメタだけになってしまったな。 元々そんな読んでなかったけど。

I-O DATA HDL2-S2.0

帰省で買ったものその3(?)。 nasです。 なんで今まで持ってなかったんだという感じで今更感全開なんですけど。 外付けHDDを使わなくなって久しいのですが、USBメモリは未だによく使っていてあまりにもめんどくさくなったので買ってしまいました。 RAID機…

Where the Other Wild Things Are

帰郷中に購入したCD。 Steve Vai の一応最新作ということになるのかな? 去年発売されたCDだったんだけど書い逃していてやっと購入致しました。 2009年に発売されたWhere the Wild Things Areと同じライブCDなんだけど、同じライブ中の収録曲が全部違うとい…

SONY CDP-911

今回の帰郷で色々買ったものあるんですが、一番デカブツから。 と言っても価格は入手した物の中で一番安い1500円。 写真の通りCDプレイヤーです。 型はSONYのCDP-911。 メカモノは壊れやすいので普通は新品を買うところなんですが、メインはPC→DACなのでおま…

帰宅。

色々買ってきたけど疲れきっててダメだもうこりゃ。

帰郷中。

実家帰っております

新しいキーボード

Twitterでも書いたんですが昨日メインPCのキーボードが亡くなられました。 死因はコカ・コーラを飲ませてしまったことです。 飲み物かけちゃうなんて初めてなんですけど。 というわけでキーボードを新しく買ってきました。 マイクロソフトのキーボードです。…

スクエニポイント

先日初コボレーシングのサントラを買ったときにスクエニポイントが入っていたのでついさっき初めてアカウント作成してポイント入れてみました。…そういや家にまだあったような。 というわけで、とりあえず見つかるだけ入れてみたらシルバー会員にイキナリな…

20年使えるかはともかく。

これが「20年使えるゲーマー向けスピーカー」だ パイオニア S-A4SPT-PM http://www.4gamer.net/games/029/G002923/20110805084/ ゲームじゃなくてもブルーレイ見るとかもほんとこれぐらいの値段で十分すぎるぐらいだよね。 これぐらいの値段だとすごい数の選…

久しぶりの連休

二日間ですけど。一ヶ月ぐらい土日も仕事出てたのでマジで疲れて予想通り昼起きでした。 HaloWARSやって現在めし食ってる。 家の掃除と車の掃除をしたい。

スピーカー。

ネタなさすぎるんで音楽ネタでも。 最近気になってるスピーカーがあります。 Klipschのスピーカーです。 アメリカの最大手のスピーカー屋で、映画館とかでも使われてる会社。 ホーンスピーカー 一昨年までYAMAHAが代理店で売ってたんですけど、輸入をやめち…

忙しいよ。

忙しいよと書けるほどの余裕はありますこんばんわ。 全然blog書いてませんね。 とは言ってもネタとなるようなことが何もなく…。 先週は予定通りB'zのCD買ったことぐらいしか…。 あと前からTwitterで書いてる車の車検の話ね! 予想以上にお金掛かりそうで車買…