Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旭山記念公園の夜景

札幌の旭山記念公園に行って来ました。 ドライブ兼ねて。 有名な旭川にある旭山動物園とは全く関係がありません。 札幌の中央区を一望できるスポットの一つです。 デートスポットなのでカップルだらけかと思ったらそうでもありませんでした。 ま、一人で来て…

一ヶ月。

車変えて一ヶ月経ちました。 マニュアルにも慣れてきたけど、気を抜くと信号で3速で停止して、そのまま発進しようとして3速発進でものすごい唸りながら発進とかたまにやってます。 ( ゚д゚)<糞!もうクラッチ滑り始めたのかっ?! とか車内で独り言を呟いてみ…

第二次スパロボZ再世篇クリア

このままでは週記になっちゃいますね。 最近なんのゲームの話も書いてませんが、先日やっと第二次スパロボZ後編クリアしました。 ifルートだかの分岐には行けませんでした…。 2週目やる気がちょっとあります。 攻略本でてルート確定したらだけど。 ちなみに…

今週は

写真とってないし適当だけどガンダムUCサントラ3、May'n新譜、まほよサントラ購入。 全部聴いてないw iPod touchにいれるぞぉ(^O^;) PCゲームのサントラとかFate以来ですが。

ドライブ

住んでるところの周りをぐるぐる回って初めて他の人乗せてみたりして色々ぐるぐる回って来ました。 やっぱ乗ってる人が居ると運転フィーリングが違う。 写真は夕暮れに撮ったもの。実家の近くの公園の駐車場です。 未だに明るいところで撮った写真が一枚もね…