Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OrianthiのCDとGuitar WarsのCD。

Twitterでさんざん呟いてましたが、突如決まった東京出張の仕事終了後に新宿のdisk union行って買って来ました。 それ以外にもB'z松本さんのソロ新譜とか、買い逃してたte'の新譜も。 思ってたよりお金使いませんでした。 久しぶりにギタリスト祭りのきがす…

Ivybridge導入。

先週の事ですが、IvybridgeにメインパソコンのCPUを変えました。 初Intel勢になりました。 ずっとAMD派だったけど今回は流石に…。入れ替えたパーツは以下。Core i7-3770K ASUS P8Z77-V PRO TeamのDDR3メモリ16GByteまだ何のテストもしてないから早いかどうか…

LED化 その後

というわけで買ったLEDランプをマイカーにつけてみました。 これが作業前。 純正の色です。 これが作業後 6000kの白い色。 超視認性アップ。 いい感じです。 二箇所ついてるので4個のランプ交換です。 次はカーテシーとバニティミラーランプか! すげぇめん…

LED化

期間空いてます。 書くこと無いわけじゃないですが書く暇がないというかなんというか。 土日は暇あるんだけどね?! 土日は余裕です( ´ー`) 車のランプ系をLED化するの始めました。 手始めに室内灯を交換しようと以下のものを2セット購入。 SUPER LED X THE…