Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

TV購入「SONY BRAVIA KJ-40W700C」

やっとテレビ買いました。

The Winking Owl

The Winking Owl - Open Up My Heart (OFFICIAL ... シンプルなROCKで好きです。 実は活動休止したFadeのドラムであるruiが関わっているということでCD買ってみました。 音はエモ系ですが音数が多め。好み。

近況~北海道、東京モーターショー、CD

こんにちはcrisisです。 なんか流行りのblogを見たら全部最初に名乗ってるんですよね。 意味あるんですかね?(挨拶 近況~

歯医者

どうも。 特に書くことがないというか東京にやってきて3度目ぐらいの仕事の山場があったので何もできませんでした。 正確には家には早く帰ってきてたんですがぐったりして何もしてないってだけなんですが。 と、そんな折に歯が猛烈に痛くなってですね。 久し…

PS4でのYoutube Liveへの配信画像テスト

先日PS4の本体ソフトウェアがバージョンアップされました。 www.jp.playstation.com ということで、試験でPS4から新しく配信できるようになった、Youtube Liveを使ってみました。 youtu.be びっくりするぐらいキレイですね。 配信設定は一応最高画質なんです…

うどん県に行ってまいりました。

あらためて香川のうどんはうまい、を痛感した盆休みであった。 次はうどんツアーでも計画するか。 — すじ@キュアプリパラおじさん (@Suzeep1983) 2015, 8月 15 箱のロスプラ界で知らない人はいないであろうこのSuzeep氏の発言から全ては始まりました。

netflix 自分まとめ

7以前は720pしか無理。 chromeとかfirefoxはブラウザ側の問題で8.1より上でも720p ブラウザで5.1chは聴けない。パソコンで聴きたきゃストアアプリで。 4Kは対応テレビのみ。 新着 http://www.netflix.com/browse/new-arrivals 字幕 http://www.netflix.com/b…

FFRKティナイベの凶マディン撃破

今週のFFRKイベントの最後のボス「マディン」の撃破動画です。 かまえる使ってるけどまあそこまで苦戦せずに倒せました。 youtu.be 今回キャプチャーしてみて分かったけど、凶のボスって倒すのに10分かかるんだね!(バトルスピード1ですからね) スマホのゲ…

昨日に引き続きFFRKの動画

昨日に引き続き。FFRKの動画です。 youtu.be 今回はFF6のイベント。 FFRKはそのシリーズに登場した武器とか防具とか装備してると共鳴っていってすごく強くなります。 自分は、FF6の装備は揃いすぎてるぐらいもってるっていうw だから今回のボスも余裕という…

FFRKの動画

試験で動画撮ってみました。 簡単にかなりきれいな動画撮れてびっくり。 www.youtube.com FFRKってこんなゲームですよって動画。 メインはほんとにこの戦闘繰り返すだけっていうw まあ装備とかアビリティ何つけるってところが一番時間かかるんですけど、動…

スパロボBX買いました。とかあと近況。

写真の通り買っちゃいました。

激安のWindows タブレットを買ってみた。(Win Tab 7)

秋葉原にいっぱいある あきばお~専売のタブレットWin tab 7を買いました。 型式はWIN-70B

Windows 10にしました。

タイトルの通り、ちょっと前にメインパソコンのOSをWindows 10にしました。

BF4の今度のパッチ

続編が一応出てるのに未だにしかも無料でDLCが配布されてるBF4ですが夏(秋)パッチ?で新マップとか武器が来るのですがこれはきついだろw youtu.be 夜間過ぎて見えないんだろうなぁ

河口湖からの御殿場経由ドライブ

車の外気温計がこんなんとか死んじゃうよ\(^o^)/ こんな日に河口湖行ってきました。

TwitchとYoutube

PS4の動画をTwitchに配信したものを録画する設定にちょいと前にしました。 http://www.twitch.tv/crisis_full/v/9192749 Twitchは基本動画配信サイトなのでずっとは保存され無いようなので、Twitchに保存してある動画をYoutubeに送る機能がついてます。 ↓がY…

マッドマックス見てきました。

昨晩映画のマッドマックス見てきました。 見てきた劇場はココ。 常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心weekly.ascii.jp 前々から立川のシネマシティが変態的なことやってるのは知ってたんですが、TwitterでもRO時代の奴にこ…

今週のCD

飲み会ついでに買ってきましたCD。 今週のCDというか今月のCDというか。 以前より買う頻度は減ってますけど買ってます。 一枚目はドラムン・ベース界お馴染みのHospital RecordsのコンピCD。 www.youtube.com youtubeにスペシャルポッドキャスト?(2時間もあ…

ついっち

たまーに配信してます。見所はないですがw crisis_fullwww.twitch.tv

凶エクスデス撃破

マスタークリアで倒せましたけど強すぎですよエクスデスさん。専念を付けてるクルルがどうしても死んでしまうので最後は死んでしまってもいいから進めました。 唯一クルルが9999ダメを連発出来る主のダメージソースだったので、早めに死んでしまうと無理…

出張から戻ってまいりました。

前回の記事を書いたあと仕事で2週間の出張が決まってました。出張と言っても都内なんですけど。都内なので週末だけ帰宅してました。で、そこがあまりにも携帯の電波が無くて、都内にこんな所あるんだなと驚き。FFRKはギリギリ電波が受かることろを探してや…

日記書いてなかったあいだのげーむ

最近は据え置き機はバトルフィールド4ばっかりやっております。 PCではなくコンシューマのPS4ですけど。このゲームも相当はまってますね。ロスプラ並みではないですが。 ゲームを購入したのは昨年末なんですが…。3月ぐらいにレベル100になってそこからはだら…

引っ越し。

今更ですがはてなDiaryから引っ越してきました。はてなDiaryよりは書きたいと思います。 ほそぼそと書いていこうと思います。 前の日記は全て移行したはずなので過去記事も完璧とか凄いぞはてなブログ。

久しぶりに。

超放置してました。 全然書いてませんでした。 忘れてたわけではないんですが、余り書くことが無かったりしたので…。ほぼTwitterに書いてること書いちゃうことになりそうだったので。 取り敢えず近況を。 今年の4月から北海道を出まして何と東京勤務になって…