Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤。

今バス通勤してるんですけどあまりにも時間の融通がきかなすぎて車通勤に変えようか考え中です。 大きい都市ならバス普通に使えるんだけどなぁ…。 そうなるとやっぱり気になるガソリン代。 あと駐車場代か。

買ったCD

まさか岸田教団がメジャーでアルバムを出すことになるとは最初は思ってませんでした。 おめでとうございます。 と言っても俺もMARSとか異端者あたりからしか知らないので知ってる人の中では古い人ではないんですけど。 それでも6年ぐらい前か。 同人出身だ…

パワプロ

『実況パワフルプロ野球2011』新生マイライフ&サクセス ちょっと買っちゃおうかなと思ってます。

四日連続出張

明日から四日連続出張だという。 めんどくさいったらありゃしない。 ぜんぶひがえり/(^o^)\

買い物日記。

本当に書くことなくなってきたので本日の買い物日記でも。 実は最近Dimensionの旧譜集めをしていまして、tenthより以前のアルバム探しをしています。 実はもっていません。 で、今日はFIRSTとSECONDを入手。 中古なんでねー。 結構痛み酷いけど。 残りは3,…

おー、なんてこった。

まさか10日以上も書かなかったとは…。 とは言え、書く内容が何も無いんですけど。E3についても各ハードは元々内容漏れてたし、全く情報なかったのはHALO4ぐらい? 任天堂には興味ないので情報集めてないので分かりませんが…。