Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2009-10-03から1日間の記事一覧

doa新譜購入。

かなり前に出ていたdoaの新譜を購入。 なんで買ってないかって言われると発売時期が東京に長期出張してた時期で買い逃してました。 ほかのアーティストのCDも結構買い逃してるんで徐々に買っていきます。買ってさっそく家に帰るまで車の中で聴いてましたがか…

こういう客

セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる 痛いニュースは凄い嫌いなんだけど、たまたま見たら興味引かれたのがあったので。 まずこの記事タイトルがおかしいけどよ。 とりあ…

kokia新譜

2009年12月2日『Coquillage~The Best Collection Ⅱ~』発売決定! http://www.kokia.com/20/2030/post_26.html 2006年以降の作品ベストらしい。 初回盤は代表曲「ありがとう…(the Coquillage edition)」と昨年末NYでフリー配布をした『MUSIC GIFT』に収め…

はじめに

古い記事ですので削除予定です。2015/07/03 忘れてました。 自己紹介の記事を書こう書こうと思ってて書いてませんでした。