Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、夜は夜で。

ゲーム三昧すぎる糞生活だったわけです。 とりあえずGears of War3は難易度ノーマルでさくっとクリアだけはしておきました。 相変わらず全編にアメリカンジョークあふれるゲームなわけですが、翻訳が神すぎるなぁと毎回思う。 マイクロソフトが出してるから…

連続

久しぶりに連続で書いてみます。 とは言っても本当に何もやってないという状態でもあります。 実は先週の土曜日から4連休だったわけで、今日が連休最終日。 しかしながら家でやる作業が日中にございまして、連休にもかかわらず外出ほとんどしてないというわ…

購入CD

全然最近書いてなさすぎるなぁもう。開店休業状態だ(この言葉古いのかな) CDはガンダムUCのサントラ。 アニメタルUSA。 そしてRock-MENのCD ガンダムUCは前から買おうとしててそのまんまになってたやつ。 やっと買ったって感じ。 まだ全然聴いておりません…

AMDの新CPU

うわー、前から言われてたとおり終わった感じになってんなー。 エンコード意外マジで見るところ無いね…。

ガルネリ新譜

あ、あれ?なんか音が軽いような? 前回よりさらに弾きまくりな感じもある。 ってか一部メタルじゃないジャンルの曲をメタルっぽく弾きましたって感じの曲は前回から同様あります。

メガネ

今日朝起きたらやっちまいまして、メガネを破壊してしまいました。 で新しく作ったんですが…。 目立たないシルバーのやつを今回はチョイスしたにも関わらず気づいたら想定外の金額で…。 チタンとかそういうの使うとやっぱ高いよねぇ