Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら。

やっと音楽の環境を元に戻しました。 いや、まだチューナーがつながってないからラジオがちゃんと聞けないがラジコあるからいいよなという感じ。

Enkei RPF1

ENKEI RPF1 http://www.enkei.co.jp/wheels/racing/rpf1/ というわけで、先週買ってしまいましたホイールです。 冬用ということでインチダウンかつ、塩対策の全塗装のものを探してたんですが、最終的に在庫処分のこのホイールになりました。 型が古いんで通…

ぼくらは都市を愛していた 「神林長平」

久しぶりにハードカバーの本買いました。 楽しみにしてたんだけど忙しさで発売日を忘却してちょっと遅れて購入。

車の事ばかりであれなんで。

最近記事の内容が車の事ばかりなので普通の日記的なことも書きたいのですが…。 ぶっちゃけ仕事以外何もしてないよね(何 Twitter見てれば俺の動向ほぼ分かるんですが…。 そういや先日クレジットカードが使えなくなりました。 先月分+今月分の足した額が限度…

ナンバー灯変更

一応外の最後。 今回は写真とってみました。 黄色っぽいのが純正バルブで白いのが付け替えた6000kのLED。 やっとおわりやで!w カーショップの兄ちゃんにナンバー灯変えるの工賃5,000円になりますって言われたから自分でやったら10分ぐらいで終わった。 言…

先日の超ゲーム。

無いよねこれは(^o^)

ポジションランプ交換

ということでポジションランプをLEDに交換しました。 前の色は前の写真をどうぞ。色はもちろんぜんぜん違うんですけど…。 明るさ的には少し明るくなるぐらいでそこまで変わりませんね(^_^;) ポジションだから明るさとかはどうでもいいんですが。 ちなみに前…