Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マニュアル

絶賛マニュアルのシフトチェンジの練習中の私でございますが、どうも1速→2速のシフトチェンジがうまくいきません。 理由はわかってるんですけどね。 あまりにもクラッチペダルをすぐに離しすぎ。 本気で走ってるわけじゃないんだからw こう、ガツン!ってク…

Mazdaspeed ATENZA

というわけで昨日車を変えました。 先程撮ったばっかの写真なので夜なのは申し訳ない。 ちょっと珍しい車なので正直特定されちゃうような気がしないでもないんですが、まあ一応紹介ってことで。 予定より半年近く早く購入したんですが、予定通りいかないのは…

気づいたら

10日以上何も書いてねぇw Twitter見てればわかると思いますが3月中旬に言ったとおり毎日が修羅場です。 あと何年続くんだろうか。

WiMAX ルーター 

iPod touchを買ったと同時にWiMAXにも加入。 というかこっちがメインに近い。 機種はエーターム3600Rです。 クレードルも一緒に購入しました。 クレードルにはLANポートがあるっていうのがでかいですね。 これで固定回線的なもの引き込んだことには一応なる…

SONY XBA-1SL

iPod touch用に購入しました。 色々視聴はしたんだけどとりあえず5000円前後で絞ってみるとこれが抜群に良かった。 超俺好み。 というかまあインナーイヤーはSONYの音大好きなんだけど。 視聴した中で気がついたけど今本当に低音重視のイヤホン各社から出ま…

THE AGONY & THE ECSTASY

HIGH CONTRASTの新譜です。マジで超かっけー。 一曲目からヤラれて、ノリ良すぎるし。

ipod touch 32GB

引っ越して、車通勤じゃなくなったので外で音楽聴くようにipod touch購入してました。 以前触ったことのある第三世代のiPod touchは動きがアレすぎたので購入を見送って音質重視でソニーのNW-A840を購入してました。 で、今回もSONYに流れかけたんですが、一…

引越し完了。

さて、4月1日に引越し完了いたしまして初めての土日。 さすがに今回はやばかったなぁ。 引越し前日というか当日の朝まで引越し準備してました。 完全に徹夜でした。 ちなみにその前日は仕事で完全に徹夜でした\(^o^)/ 引越しが終わったその日は近くのホ…