Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ6

ムドー撃破のジャミラス撃破したところらへん。 主人公:盗賊 モヒカン:武道家 ミレーユ:踊り子→遊び人 バーバラ:僧侶 黄色いやつ:魔法使い アモス:戦士 こんな感じ。

PSPもDSも

どっちもRPGをやるなら最高のゲーム機なんだ。 スターオーシャンみたいなのは据え置き機の方がいいけど。 でもそれ以外のジャンルを携帯機でやる気にならん。 アクションとかもう…。エストポリスが不安で仕方がない。 ミストウォーカーの新作のラストストー…

CoDMW2の動画。

http://www.youtube.com/watch?v=F52qrL0v0ic&fmt=22 改めましてアップいたしました。 凄い微妙というか敵にアイテム奪われたりしてるしひどいんですが一応こんな感じのゲームだということで。

BFBC2のベータテスト

適当に応募してたバトルフィールドバッドカンパニー2ベータテストのキーコードが当選してました。 パソコン版のバトルフィールドやるの久しぶりすぎるぞ!!ドラクエもCoDMW2もあるしやりたいゲームが多すぎる!!

ブンブンのアルバムも。

19972007も購入しました。 こっちはアマゾンで購入。 案の定アマゾンでは3割引近くでした。

ドラクエ6購入。

昨日書き忘れましたが当然ドラクエ6は購入いたしました。 全然進んでないけどな!今透明から実体になったところです。

画質ちょっと直したのをUPした。

というわけでアップしました。と思ったらやたら音ずれてるので違う動画をあげます…。

ロスプラ2

発売日きまったのはいいが、時期が悪い気がする。 まあ購入メモに書いておきます。

で、動画なんだけど。

エンコードが可逆圧縮だと時間がかかってめんどくさいからdivxで直エンコで撮ったんだけど画質が悪すぎた…。 やっぱ可逆じゃないとダメですね。 横着は駄目だ。 でもそうなるとCore i7が欲しくなる…。

結局少しだけやった

CoD少しやって、動画も一回だけ撮ったんですが、実に俺らしい感じでシーン的には一発OK撮りでした。 良くもなく悪くもなく。最近の俺の平均的成績そのまんまの感じの順位だったし。 キルデスも最近の平均値でした。負けたときもあー、負けたなって感じで負け…

わさビーフ

好きで良くコンビニで「わさビーフ」買ってるんですが、最近5倍の辛さの売ってますよね。 こいつがわりと辛いので驚いてたんですが、通販限定で辛さMAXってやつがあるんですね…。 こいつはちょっと気になってきたぞ・・・?!

いろいろ考えたけど。

もうちょっとだけこのCPUでいようかなと思います。 確かにエンコード速度にはフルハイビジョンとかのはかなりきついけど、720pだったらまだ余裕なので。 次変えるときはOSとCPUとマザボとメモリの取替かな。 ケースと電源変えたので何にしても余裕でしょう。…

ガンダムUC

流石に映画館はいかないかなぁ。 アマゾンでBlu-rayでも買おうかと。

やべぇやべぇ

初めて会社に遅刻しそうになった。 結局乗った電車はいつものだったんだけど、家出る時間がハンパなく遅くて間に合うかギリギリだった。 目覚ましを掛け忘れは恐怖。

ケースを変えて。

二日経ちましたが、RAVEN2すごい冷えます。 パソコンから出る送風がまるで扇風機です。 パソコンの周りにいると涼しいというわけのわからない事態。 フェノムだから暖房のはずなんだがw まあ前のが冷えなさすぎというのもありますけどね。 ペンティアム4の…

キルレート上げ終了

本日めでたく1.00になりました。 一万倒す前に行けてよかった。 というわけでCoDはちょっとお休みかもしれません。 最後の方はエイム速度を一番下から二番目にしてみたら意外とこれがいけるということが判明してなんだかおかしな気分に。 ロスプラはもうエイ…

載せ替え完了。

メインパソコンのケースをSST-RV02B-W「RAVEN2」に。 電源をCMPSU-HX650に。 DVDドライブを、LG日立のかなり古いモデルからバッファローのDVSM-U24FBS-BKに。 2時間ちょいかかるとは思ってもいなかった。 DVDはちょっと高いの買いました。パイオニアのは流石…

ダンボールでかすぎるわ。

対比でCODのパッケージおいてみたけど、小型冷蔵庫の箱かよ。 というわけでSST-RV02B-WことRAVEN2が到着いたしました。 電源とかの組み込みもしたいんですがいかんせん時間がかかりそうで流石に土日でやろうかなと。 ぐちゃぐちゃな後ろの背景は気にすんなよ…

キルレート

一瞬0.99になって今0.98。 一日0.01%上がってるような。 フリーフォーオール*1を初めてやったんだけど、運がよく弱い人たちの部屋に入ることができて3連続で一位でした。 チョッパーガンナー*23連続とかね。 あんな弱い人たちだけなら楽なのに。 武器は最…

眠い。

最近異常に眠い。しかも寝れないという展開になっている。

やたらプレッシャーかけてきやがる。

仕事の話。だが俺はそういうプレッシャーは1日で忘れてしまうタイプである。 わざとかけてきてるのわかるんだけど微妙なかけ方で謎。

買ってきました。

電源を買ってきました。正直650Wとかオーバースペック過ぎるんだけど安売りだったので。 ネット最安値より2000円以上安かった。 ちなみに同時にケースも購入。構想通りSST-RV02になりました。 郵送で送ってもらうことになってるので写真は取れたらですけ…

RAVEN2

予算的にRAVEN2になりそうです。現状満足できる一式は結構高いですね。壊れかけのDVDドライブ(Blu-ray?)と電源も買いたいので。マザボとCPUはちょっと考えもんかな。USB3.0とかあるので。

なんてこった。

郷里大輔さん…。 ドズル、ロビンマスク、ミスターサタン、ケルナグール。 かなり有名よね。ご冥福をお祈りします。

0.96

只今のCoDMW2のキルレートは0.96。 段々1に近づいてきた。1行けば満足してしまいそう。

ゲーマーと言えるのか。

最近ゲームをあまりやっていない。 普通の人からしたらやりすぎだろうけど。 購入予定表見てもドラクエとエストポリス伝記のリメイク版ぐらいしかオフゲーはないしな。 オフゲーをやりまくってこそゲーマーでしょう。 オンゲーやりまくりは俗に言う廃人だか…

新PCの構成。

新PC。 前にも少し書いたかもしれないけど、全く組む気はなかったんですが、よくよく考えると今年は今しかパソコンを組む条件を満たせないことが最近分かりました。 通販しか買う方法がなくなるってことね。 というわけであのケースを本気で買おうかなと考え…

今日買ったCD

ボケまくりで申し訳ない。 前々から買おうと思ってた元2chギタリストtakajiiさんこと長澤孝志さんが参加してるangelaの4thCDを購入。 angelaなんてもう全然買ってなかったからどんなんなのかまるで音楽の方向性がわからん。 とりあえず、ギタリストの長澤孝…

センター試験初日

そういえばそんな時期だった。

torne

俺専用のPS3買うわ。たぶん。