Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

20年使えるかはともかく。

これが「20年使えるゲーマー向けスピーカー」だ パイオニア S-A4SPT-PM
http://www.4gamer.net/games/029/G002923/20110805084/

ゲームじゃなくてもブルーレイ見るとかもほんとこれぐらいの値段で十分すぎるぐらいだよね。
これぐらいの値段だとすごい数の選択肢が出てきちゃって選ぶのに時間かかるかもしれないけどw
アンプに関してもほんと最初は全然適当なものでいいし。
そこで満足できたらその適当なのもので十分ってことで良いしね。


俺の場合はヘッドホンアンプとヘッドホンには満足してるんだけどアンプと小型スピーカーのほうがもうちょい何とかならんかなって感じだ。


まあ5.1chのセットも選択肢としては全然ありなんだけどさ。
日本の住環境考えると5.1chって相当キツイよね。
特にサブウーハなんて普通マンションやアパートとかだと置けないでしょ。
映像をフルHDにするのは簡単だけど音を良くするのって難しいよね。
だから意外と2ch再生に特化したシステムも結構需要あると思うんだけど。


まあインドアな趣味を楽しむ選択肢の一つってことでw