Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Halo4 クリア

Halo4クリアしました。
ノーマル難易度だけど(´ω`)…。

今回はグラフィックが本当に実写かと思うほど綺麗でしたね。
プリレンダリングのところの人物とかもう完全に実写の合成なのかなと。
合成じゃないよね?


ストーリー的には面白かった。
新たなる3部作と言われている物語の序章としては良い感じ。
次回作もできるならやりたいところ。
コルタナがアー!!


難易度的には毎回そんな気がするんだけど、弾切れが多い気がする。
でも何度倒されても直近でリトライできるのもHaloの特徴。
頑張ればなんとかなる。


まあでもHALOWars2が一番やりたいんだけどね!!
出ないかな!