Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

お久しぶりです

半年ぶりぐらいになってしまいました。
死んでたわけではございません。
Twitterはずっと書いてるので何してるかはツイートみてればわかるかなと思いますが、やっぱこっちも更新しないトナー。
書き方も忘れてしまったので長文で行こうと思います。
エントリーの切り方忘れたww


ってなわけで書こうと思いますが…。
まあ前回も書いてますけど、ネタが全然無いです(^ρ^)
それが書いてない理由の全てっていうか。
元々買い物日記と化してたんですが、正直何も買ってないので書くことがないw


■仕事

後輩&上司がやっと軌道に乗ってきて俺から殆どの仕事が外れました。
いやーほんとつい先日までキツかった。
こう、全員のフォローをしなきゃならないポジションはもう駄目っすねっwww
全員のフォローしかしてないんで、結果的には自分は何もやってないことになるし。
自分は給料とかほんっとどうでもいいと思ってるんで、実績0でも良いと思ってる俺みたいなのがやるのが良いポジションではあると思うんですが…。


まあ、そんな感じになってきたので、来年は初心に帰って、今年みたいなオトナな対応ばかりしてるのはやめて、やりたいことしかやらない人に戻ろうと思います(^ρ^)
まず、勤務の希望届けも入社した初期の頃に戻そうかなとw
出世コースは完全に外れて、いろんな職種というか、横に広がるのが俺の入社した時の希望。
でもこの道は正直そうとう優秀な人じゃないと行けないのがなんともww
自分はこっちの方向には向いてないのは分かってるんですけどねー。
でも、できるだけやりたいことはやろうと頑張ってみます。
失うものは何もないのでテキトーにイケるのが強みですね(・ω<)


■音楽


CDは相変わらず買ってますねー。
でも、2012年は80枚近く買ってたんですが、今年発売のは40枚ぐらいみたい。
少なくなりました。
一応今年よく聴いてたとか良かった感じのCD上げておきます。ネタがないし。


・KASKADE/Atmosphere
・PETTERI SARIOLA/Through The Eyes Of Others
doa/RIDE ON
ONE OK ROCK/人生×僕=
Orianthi/Heaven In This Hell
・STONE SOUR/House Of Gold & Bones Part 2
・DIMENSION/26


こんな感じ。
KASKADE、STONE SOUR、DIMENSION、Orianthidoaは前から聴いてるし、ハズレではなかったのでランクインって感じ。


ペッテリ・サリオラは、前から聴こう聴こうと思ってて、ずっと買ってなかったんですがついに買いました。
買ってよかった。
カバーアルバムなんですが、日本限定版?らしく、収録曲は日本の曲が結構多いです。
ルパン三世のテーマのアレンジが個人的にツボ。
因みに同時発売のバンドDEAD SIRIUS 3000のGET SIRIUS(邦題 シリウス奪還(笑))も良アルバムでした。
過去作もこれから買おうと思ってます。


ワンオクはね…。
今まで二枚だけアルバム買ってて、パソコンに入れもしてないで放置してたんですが、今年発売のやつが急にツボに入りまして。
今作からはバンドサウンド重視ではなく、JPOP的なオケが入ってます。
そこが良かったのかな。
ま、正直10代が聴く曲ですよねwww


音楽を聴く環境については、何も変化ありません。
正直ステレオ音源を聴くにはもう満足しちゃったかなぁって感じです。
テレビ買って、そのあとにAVアンプ買うかどうかぐらい。
結構前から書いてますね。2年ぐらい書いてる気がするww


■ゲーム

えー、正直何もやってません。
あ、やってないってのは語弊がありますか。
新しいゲームを何もやってません。
ロスコロと、HALOWARS以外はマジで何もやってませんに等しいです。
前回の日記から買ったゲームと言えば、GT6のみ。
しかも、現実の自分の車を購入してフルチューンして放置。


仕事が多忙すぎるのと、短い時間でできるFPSを本当はやりたいのですが、引っ越してから回線があまりにもひどすぎるので自粛してます。
今年の夏にでも引っ越そうと思ってるので、そこで回線戻るから何か買おうかなと。
次世代機もそこでかな〜。
xbox oneのTitanfallしか買う予定無いけど。
PSのほうはマルチプラットフォームしかないのかな?
龍が如くぐらい?
あ、4月に転勤があればまた別ですけどね。また回線糞かもしれない。
転勤はポジション的にないとは思うんですが…。
俺抜けたら中堅が0になるから。


ちなみに、第三次スパロボZは予約しました。
フルメタトップをねらえ!が出る時点でほかは何も見ないで予約。
ファミ通まで2年ぶりぐらいに買ってしまう始末。



■車
ってなわけで、FPSができない分何してるかというと、車での温泉めぐりですねー。
とは言え、日帰り前提ですが。
ただ、単独温泉めぐりなので、日帰りといえども相当距離は行けます。
まあ疲れない程度にって感じですけど。
月一ぐらいで新規のとこに行ってるので、中々いい感じです。
車が完全に長距離走行に向いてる車(元々それ狙いで買った)なので、もうちょっと遠出もしたいんですけどね。


ちなみに、車なんですがちょこちょこ不良が出てまいりまして、ディーラーで買ってよかったと身にしみてます。
ハイパワーの限定車チックな車(カタログに載ってるのにw)なので、修理費が半端ないですし。
ディーラーで買うとある程度の年数は保証で修理はタダなので。


次の車どうしようかな〜。とか結構妄想をTwitterで書いてますけど、正直満足すぎて今の車を手放すのも考えられないですねー。
マニアックな車なので高速道路走ってるとたまに煽られるのだけが気になるところですかね。
そこまで速い車でも無いのに煽る奴は何がしたいんだろうか。



以上です!!!
頑張った!!!
来月また書くぞ!!