Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スズメバチと戦闘

仕事で山の中にある建物に行くことになったのだが、なぜか知らないがスズメバチが屋内にいました。
ツイッターでとりあえずつぶやいてみたものの、その後はもう想像通りつぶやいている時間など無い。
ryuさんが反応してくれたことを後で知る。


ほうきで一匹倒したもの、あと2匹はマジで飛び回っててヤバかった。
危険過ぎたので窓開けてたら一匹離脱。
もう一匹はどこからか同僚が見つけてきた蜂用殺虫剤で撃退。
最初から持ってこいよwwwwww


正直ほうきで倒せたのは奇跡かと。



はちは危険ですね(^ω^)
注意しましょう。
二回さされたら死んじゃう人いるし。
二回さされなくてもスズメバチなら死ぬかw
巣があったら逃げてたんですが3匹だったらなぁ。
そんなんで逃げてたらしごとにならんし。