Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ipodを買おう。

以前から俺の脳内でSony vs Appleのどちらを買おうかずっと激しい戦いが繰り広げられていたのですが、なんとなくAppleに傾いてきました。
一度はSonyのAシリーズの登場でSony側に傾いたけど、チャレンジでAppleにしようかなと。
一番の理由は今更ソフトの変更がめんどくさいということ。
itunes使ってるんだもの。


Sonyはソフトが無くても動くんだけどそれはそれでなんだかなぁということでありまして。
ま、一度経験としてipodを使うのも悪くないかなと。
結構簡単に壊れるとされるipodだけどそれを体験するのも悪くないと考えちまう俺はどうなのか。


買うとなると、
http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/
この4モデルから何を買うのかという話になるが。
nanoかclassicかtouchか。
shuffleは容量的に選択肢にない。


と思っているのですが、来週俺がどちらの会社のものを持っているかは分かりません。
その場の思いつきで買う場合が多い俺だからな。てきとーよ。