Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

GT PSP購入


予定通りGT PSPを購入しました。

まだ全然やりこんでおりませんが、どうもGT4PSP版っぽい。
仮名がGT4PSP版だったからなのかな。
ディーラーで出てくる車が古いのばっかり。
新しい車で走りこんでみたいという人はちょっと残念かも。

ちなみに俺はゲオで予約していたためエンツォ・フェラーリのイエローを予約特典として入手。
ピーキー過ぎて扱いずらすぎる車だ。
速いけど。

初回購入特典としてついてくるシボレーコルベット ZR1も入手してますがこっちはほとんどノータッチ。


今回のGTはグランツーリスモモードがない(ストーリーモードみたいなの)ので、アーケードモードらしいものをひたすらやっていくだけというゲーム。
車集めゲーだな。

セッティングが細かくいじれないのでどっちかというとGT5プロローグとかそういうので楽しめる人向けかも。


俺が走ってる動画撮ってみました。
ほんとにただ走ってるだけなので面白味も何もないという。
車はインプレッサのタイプR STi Ver.VI。初代インプの最終型。


俺は十分楽しいです。
PSPでこのグラフィックなら文句ないわ。
とりあえず欲しい車全部あつめようかなと。