Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ドラクエ6

年始は、DS版のドラクエ6を実家で遊んでおりました。
と言っても、一度普通にクリアしているんですが。


ダークドレアムだけ倒してなかったので、
ドランゴはぐれメタルマスターの仁王立ちを覚えさせてから挑んだだけなんですが。
久しぶりにやったら面白かったなーって感じです。


PS2版もDS版も回避してしまった、ドラクエ5を久しぶりにやりたくなってしまいました。
かっちゃおっかなー。
でも積みゲー他にもあるしなー。


ドラゴンズクラウン積みゲーでありますので、それをやろうかなと思います。
あとは、GT6をもう少しやろうかなw
アテンザを購入してちょっと経ったところでやめちゃったんで。