Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Xperia SX

Xperia SX [orange]
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/


前々から書こうと思ってましたが忘れてました。
フィーチャーフォンからスマートフォンにやっと買い換えました。


買ったのは写真を見てもらえばわかるようにソニー製のXperia SXです。
色は白と橙で迷って橙に。
こういう派手な色は持つの初めてでは無いのです*1が他人に見せたところ流石に驚かれました。
俺のイメージに合わないらしいヽ(^o^)丿


ゲットは発売日の翌日にしました。
特にトラブルもなく入手。


ちなみに今回これ買った選択理由としては、「iPhoneと同じぐらいのサイズ」というのが決めて。
というよりこの一点のみでかなり絞れました。
他の端末でかすぎんだよwww


あとは機能全部入りってのがでかいかな。
フィーチャーフォンの機能全部使えるんで完全に上位互換って感じで使えますね。



世間的に弱点とされているのは「画面の小ささ」と「防水じゃない」こと


大きさに関しては、買うとき店員にも「小さくないですか?」って聴かれて「iPhone小さいと思ってるんですか?」って逆に聴き返してしまいました。
俺的には完全に利点。


防水じゃないことは流石になんとも言えませんね。
防水のほうが良いのかもしれないけど…今までずっと防水じゃなかったんで特には…って感じです。

*1:以前シャープの真っ赤なやつ使ってました