Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ここ最近の話

書く時間がありませんでしたという理由でどうにか。


ここ最近は仕事ばっかでした。
昨日は朝7時から仕事で結局帰ってきたのは今日の夜6時でした。
そういう感じの一週間でした。
うちの会社の今年度一番の修羅場だった。



ま、そんなことはともかく、お買い物の話でも。
最近実はずっとカード入れを探してました。
カード入れって言っても定期入れとかパスケースとかじゃなくてもっとこう何枚も入るやつね。
もうポイントカード系が溢れんばかりで「アッー!!」だったんです。
で、結局通販で購入しちゃいました。
今住んでるところだと田舎で無いんだよね。
こんな小物なのにおねだん結構しちゃいましたけど( ´ー`)


ちなみにCORBOってブランドの革製品です。
写真はめんどいから公式サイト
俺としてはココらへんが小物に出せる限界額だな。
これ以上は俺につり合わないいわゆる無駄ww
チンケなものなんでww