Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

とりあえずシトロエン

Forza 2は買ったことがないのでどういう流れなのかわからなかったのですが、最初に数車選べるようだったので適当にシトロエンを選びました。


このゲームって車のパーツ買うのに*1安く買うのにそのメーカーの車で勝たなきゃならないんですね。
ということでちょっとやったらシトロエンのパーツが買えるようになりました。


これ結構長いぞ…。
あと、最初は短いコースばかりでテンポがいいかも。


ロードはちょっと長いですね。
HDDに取り込めば早いかもしれんけど。


ちなみに今はトヨタの車を攻めようと思って安かった86を購入後、ランクを合わせるためにセリカで走ってます。
セリカ同ランクの中ではかなり速い。

*1:文章中に間違いがあったので訂正入れておきました。実際は勝たなくても割引は無いが買える