Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

昨日のGPGPUの話

試しにGPGPUエンコードしたものをyoutubeにアップロードしてみた。

使ったソフトはBadaboomの体験版。


・・・画質まあまあじゃないか?
実は、youtubeはzoomeとかと違ってビットレート制限がないため、5000kbpsでアップしたのです。
うーむ。
zoomeで上げるならGPGPUは使い物にならんが、高ビットレート前提のyoutubeだと意外と使えるかもしれない。
youtubeで上げるということが決まっていれば、可逆圧縮のコーデックを使わないで録画の時点でDivxでそれなりの画質で撮るしね。

保存用にはGPGPUは向かないけど、WEB上に上げるときには十分ということかな。


HD動画はまた別の話かもしれないが。
HDについてもやってみるけど。


あ、動画の声は某うるさい変な奴がメイン。