Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

久しぶりに。

超放置してました。


全然書いてませんでした。
忘れてたわけではないんですが、余り書くことが無かったりしたので…。ほぼTwitterに書いてること書いちゃうことになりそうだったので。


取り敢えず近況を。


今年の4月から北海道を出まして何と東京勤務になってしまいました。
とは言え23区内には住んでないので東京出身の方にはどう思われるのかわかりませんけどw


お仕事内容的には前と全然違うわけでもないんですが、半分以上は違うので結構苦戦してて今やっと落ち着いてきた感じです。


ちなみに東京に車は持ってきました。乗るかどうかしらんけど。