Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

歯医者

どうも。

特に書くことがないというか東京にやってきて3度目ぐらいの仕事の山場があったので何もできませんでした。

正確には家には早く帰ってきてたんですがぐったりして何もしてないってだけなんですが。 

 

と、そんな折に歯が猛烈に痛くなってですね。

久しぶりに歯医者に行ってきました。

ほんと最近の歯医者は上手ですね。

何も痛くありませんでした。

 

子供のころに麻酔の注射がめちゃくちゃ痛くて泣きまくった記憶があって未だに歯医者は苦手です。

今回は自分で調べて麻酔注射には最新機材を導入してますってところを探して行ってきました。

そしたらほんとに痛くないでやんの。

たぶん麻酔の針をちょっとづつ入れる機械なんでしょうね。

はー、東京でよかったわ。

医療格差はまず間違いなくあるでぇ。

 

人気の歯医者らしく予約いっぱいで一週間に一回とれるかどうかの病院だったので治療は長引きそうですけどね…。