Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

スパロボBX買いました。とかあと近況。

写真の通り買っちゃいました。

f:id:crisis-roar:20150824193807j:plain

 

実はPS3の第三次スパロボZの天獄篇もまだクリアしてません。

買った直後にちょうど地球防衛軍4.1に誘われてしまって…。そのままになってます。

 

でもBXのナイトガンダムと久しぶりのダンバインも使いたいんだよなぁこれが。

 

でも結局一番やってるゲームはBF4なんですよね。

面白いからしょうがない。

BF4の唯一の弱点は一ゲームが長いってこと。

FPSなのに一ゲーム20分以上かかる。

ま、次のダイスのゲームのスターウォーズも買おうと思います。バトルフロントね。

 

ってかBX買ったせいで唯一やりたいドラクエの8を買ってないという。

クリアいつになるんだw

 

 

 

f:id:crisis-roar:20150823193223j:plain

そういや最近XBOX360ロストプラネットをやってた時のクランメンバーと初めて飯食いに行ったりしてました。

今もたまに遊ぶjantikiさんと、たまたま時間が有って合流できたAriminoXX(当時はGodHand 914)の二人と焼肉。

オフ会は初だったみたいなAriminoはそわそわしてましたが普通に優しそうなGUYでした。

オフ会初なのは年齢考えたら普通だとは思いますけどね。

他のやつらがちょっと軽率な気がしますw

 

ちなみに、優しそうなのにボイスチャットで聞いてたあの声がホントにすげぇダンディズム溢れてるから不思議でしたw

3分で慣れましたけど。

 

 

ロストプラネットは割とガチでやってたゲームだったので2chの大会も今思うと出ててよかったなと思います。

優勝できましたし。

最初の大会は2chなんて嫌だったので思いっきり断ったんですけどw

 

 

ま、そんな感じです。

 

行った焼肉屋は割と当たりだったような。

会計にめっちゃ手間取りましたけどね!(店員のミスで

 

 

オフ会関係はまだ続きそうです。