Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

TwitchとYoutube

PS4の動画をTwitchに配信したものを録画する設定にちょいと前にしました。

http://www.twitch.tv/crisis_full/v/9192749

 

 

Twitchは基本動画配信サイトなのでずっとは保存され無いようなので、Twitchに保存してある動画をYoutubeに送る機能がついてます。

↓がYoutubeに送った動画。

https://www.youtube.com/watch?v=bO2FzXnn_1A

 

見比べると、やっぱりyoutubeに送ると動画少し劣化しますね。

でも、720Pで手軽に配信&保存できることを考えると別にいいかなーって思っちゃいますよね。

きれいなの撮りたいなら専用のものを別途買うはずなので、補助機能としては優秀すぎるかなと。

 

あと配信関係で気になるのは、Windows 10の録画機能がどれだけ綺麗なのかですね。

Windows 10にしてXbox oneも買うとなると金がなぁw

 

動画は見ることを考慮して配信してなかったので、カクカクエイムして正直かなり見づらいですw

酔っちゃいそうかも。