Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

凶エクスデス撃破

f:id:crisis-roar:20150718124741p:plain

マスタークリアで倒せましたけど強すぎですよエクスデスさん。
専念を付けてるクルルがどうしても死んでしまうので最後は死んでしまってもいいから進めました。

唯一クルルが9999ダメを連発出来る主のダメージソースだったので、早めに死んでしまうと無理でしたけど。


f:id:crisis-roar:20150718124920p:plain
エクスデス戦装備。
5は青鎧二つと赤剣があるのでかなり揃ってる方です。
青鎧は全然関係ないガチャで次元を超えて出てきたやつですけどね(^ωT)
最初挑んだときはしんくうは(物理全体攻撃)で瞬殺されたので力だすきに変更してプロテガを持ちました。
あとは、とくに試行錯誤してないです。運かと。