Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

miwa 初Blu-ray

miwa live tour 2011 “guitarissimo” [Blu-ray]

miwa live tour 2011 “guitarissimo” [Blu-ray]

つい先程からTwitterでつぶやいてますが、見てるのはこれです。
流しながら見てますが、流石Sony Recordsが一押ししてるだけあってバックバンド堅いところ持ってきてるなという印象。普通にうめぇ。
ライブアレンジとしてキーボードも良すぎる。
バックバンドから見ちゃうところ流石俺。
ちょっとCHANGEのソロが微妙だったけど西川さんのところだからわざとボカしたのか録音が悪かったのか?w
どっちにしろよく分からない感じでした。


とりあえず全体の感想としては…。
うーん。まじめにコメントしちゃうとアコギのところはホント良い。
でもエレキになると…って感じかな(^_^;)
キャラクター性が崩れちゃうけどギター持たないで歌うとどうなるんだろなぁというところを気にさせてくれるLIVEのBlu-rayでした。
次もまだ買いかな。