Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

動画配信

動画配信について聞かれたから久しぶりに自分でも動画配信やってみたんだけど、Expression Encoderなんてもんがあるんだね。


Media Encoderでしかやったことなかったので試しに使ってみたんですが、Media Encoderよりかなり軽い。
というよりMedia Encoderが重すぎるだけなんだけど^^;
一応Expression EncoderはMedia Encoderの後継ソフトらしく、なんとなくXP→7に変えたときのようなデザインの変更もある。
まあ設定がかなり簡単だから誰でもできると思ったんだけど…。
意外とできない人もいるっていうね^^;