Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

頼んでたアレが届いた。


Twitterでつぶやいていた例のダンボール二個が届きました。



中身はこれ。
噂の現行最速SSDの128GB版を購入。もうちょっと待てば更に上のが出たんだけど値段を考えるとこっちかなと。
OSもついに7を買いました。
Home Premiumと比べてもやっぱProfessionalのほうが良いかなということで。
Ultimateは流石に値段が倍近いしね。


ちなみにインストールはどうするか考えてません。
来月にマザーボードもCPUもメモリも全部取り替え予定なのがね…。


どうしようかな。ちなみに64bit版です。