Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

そうだよなぁ。

東京にいたとき音楽好きの同期に、「お前は聴く曲がバラバラ過ぎるなぁ」と言われたんだけど、マジで昨日のCD見てやっぱ自分でもそうだよなぁと思う。

普通激しい音楽が好きな人は激しい曲をかなり多く。
穏やかな曲が好きな人は穏やかな曲を多く手に入れるものだよね。


でも俺の場合ほんとにほとんどのジャンルの曲聴くからなぁ。
聴かないのはヒップホップとかレゲエとかそういうのと、パンクぐらいだからなぁ。
本をジャンルを問わずに読むとかは分かるんだけど、俺みたいなのはやっぱ稀なんだろうか。
大抵メタル聴く人ってJPOPは聴かないとか何かあるんだけどね。
俺の場合特にこだわりが無いというか。