Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

夏休み中の戦利品2


写真の通りスピーカーです。
Icon HDPと同じく対比でCDケースを置いてみました。
が、多分普通の人で考えたらありえん大きさなんだろうなぁw


SONYのSS-2250Mというスピーカーになります。
http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/speaker/ss-2250.html

大きさが、高さ65センチの幅35センチということで、普通の一人暮らしの部屋ではおけない大きさ。
俺の特殊な住宅環境だからこそ置ける。
ちなみに音は流石にこの大きさなので低音が結構出ます。
中音高音は素直に鳴る感じですね。


ちなみに、俺が生まれる前に発売されたスピーカーです。35年前?
買っても恐らく2000円〜3000円。
スピーカーって古ければ古いほどお買い得なんだよなぁ。
勿論置ける場所があればだけどw