Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ubuntu PC運用開始。

運用とか書いちゃうあたり職業病な気がしてきた俺ですこんばんわ。


さて、ちょっと前から書いてる音楽聴くためだけのパソコンですが適当に動かしてみました。


買ったテーブルとソファを一緒に写してみましたが、別にコレといって変なもんでもなく。
あえていうとソファはソファベッドです。
背もたれが倒れます。
でも倒すスペースがありません。


一応Ubuntuで動かしてます。
最初はUbuntu studioを入れようと思ってたんですが、ソフトの設定とかめんどくさいかなということでやめました。
さていよいよ次は、ヘッドホンアンプなんですが…。
今週末買えれば買う予定。買えなければまた今度。


パソコンのケースも変える予定です。
横に置いてある黒いのが今のケースですが、これではなく横に寝かせるタイプのを買おうかなと。
本当のデスクトップ型。
今で言うとHTPC型。


下に引いてる絨毯はフカフカで毛並みを揃えないと綺麗に映りませんね。