Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ソファとテーブル

新しく音楽聴くパソコンを置くということで、じゃあその部屋用のテーブルとか買おうと思って家具屋見に行ってきました。

どっちにしろいずれ買おうかと思ってたんで出費的には気にならず。
現在住んでいる場所がひとりで住むにはかなり広いので、空室があるんですよ。
その部屋には何もおいてないのでせめてそれぐらいはおこうかなと。


北海道に本社がある某家具家はやっぱり安い。
っていうか安すぎて相変わらず不安だw
品質は中の下だけどまあそこまでお金かけるもんでもないしなということでここがやっぱり第一候補。
ちなみに店内は新婚さんとかカップル系の人がやっぱ多い感じ。カーテンの選びとかしてるの多かった。
無論俺みたいな独り者も多い。


次に市内にある一番立派な家具屋に行った。
やっぱちょっと高い。
でも物は良い。
客は全年齢居たな。


テーブルだけ某家具で買って、ソファに少しお金かけようかなと今のところ考え中。