Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Galneryus聴いたよ。

Galneryusの新譜聴きました。
ごめんなさい。愚問でした。すごくすごく良かったです。


WeRockのインタビューで聴きやすくなったってのを見たんだけど、ほんとそのとおりだった。
小野さんの声って高いからギターとかと音のトーンがかぶらないからマジで声が目立つ。


YAMA-B時代もアレはアレでよかったけど今度もこれはこれで良すぎる。


あと全体的にどストレートの疾走系のメタルばかり(変なグルーブ感がある曲とかもあるけど(笑))。
4th、5thと、POP系に変態系とやったから今回は変化球じゃなくてストレートすぎる。いや俺はこれがいいんだけどね。
正直5thは俺としては微妙だから。
今のところ 5<1<2<4<3=6って感じに好きです。

あと潤一さん相変わらずドラム意味分からんわ。腕と足何本あるの。DAITAの時もそうだけどもうHR/HM界のテクニカルドラマーナンバー1って言っても過言じゃなくなってきてる。