Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

キルレート上げ終了

本日めでたく1.00になりました。
一万倒す前に行けてよかった。
というわけでCoDはちょっとお休みかもしれません。


最後の方はエイム速度を一番下から二番目にしてみたら意外とこれがいけるということが判明してなんだかおかしな気分に。
ロスプラはもうエイム速度最速じゃないとやってられないレベルなんだけど。


キルストリーク*1は気分によっていろいろ変えてた。
5キル7キル11キルが絶好調の時のキルストリーク
3キル5キル7キルが普段のキルストリーク
ちなみに今日は4キル7キル8キルっていう運任せでした。
金塊のエンブレムが478を合計千回やるっていう条件なもんで、金塊エンブレムが欲しくてつい…。


武器はタボールとRPDをメインに、三点バーストアサルトライフルをたまにって感じで。
スナイパーは向いてません。色違いの芋虫ムックをすべての色とってないw

*1:連続で死なずにその回数敵を倒すと呼ぶことができる航空支援のこと。例えば5キルすると「プレデターミサイル」と言う対戦車ミサイルが上空から降ってくる支援を呼ぶことができる。7キルは戦闘機のハリアーを呼んで機銃攻撃支援を受けるなど。