Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

コールオブデューティMW2

最近まるでゲームのこと書いてませんでしたね。
ということで近況でも。

全然やる気が無いと書いていたCoDMW2なんですが、ストーリーモードやったあと、年末年始で結構やりこみました。
かなり後発スタートなのにも関わらず一応プレステージまではやってます。
Lv1→マックスのLv70に一度なって、もう一度最初からやるのがプレステージ


つまり二週目ですね。
今二週目のLv35ぐらいかな。

キルデスのレートは確か0.93ぐらいとやっぱり大してうまくもないw
デモリッション(陣地取り)をやると超突っ込んでしまうので全然キルデスは上がりません。