Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

通販で頼んでいたものが届きました。



というわけで、写真の3点のものが届きました。
上から分配機、探し回ったけど売って無かったCD、ゲームのハードディスクの3点です。


分配機はD端子分配機では一番有名&安価なsonyのSB-RX300D。
というかこれしか選択肢無いといってもいい。D端子だからねぇ。


CDは前から買おうとしてたfadeの新譜。やっと入手。
超期待なんだけどまだ聴いてません。


HDDは360の120GB。
俺の360は発売日に買っているので、当然発売記念モデルの40GBでした。
流石にゲームディスクインストールがきつくなってきたので購入に至りました。
ちなみに今現在blog書いてる最中に移動してます。